「HP Officejet 無線有線LAN・ADF対応 黒顔料・4色独立インク A4インクジェットFAX付き複合機 6500 Wireless」を注文した

 ノズルが詰まって Epson のプリンタが壊れて、正直せいせいした!
 プリンタというものが嫌いなのです。プリンタには昔からいい思い出がない。
 でも、今年の我が家は、町内会の書類なんかを作ったりする必要があって、プリンタが必要なのでした。難儀。
 OfficeJet J6410というインクにヘッドがついているのがほしかったのですが、すでに現行ではなくなっており、Officejet Pro 8500にしようかと思ったのですが、一部であまり評判の芳しくない HP 製のプリンタに金かけて、やっぱり後悔とかになったらどうしようと考え直し、「ノズルがつまったら、本体を買いなおせばいいじゃん!」という発想で、HP Officejet 6500 Wireless を購入しました。
お値段Officejet Pro 8500 の半額ぐらいよ。HP製のプリンタは説明書が不親切らしいし、サポートの質がアメリカンな感じだし(Lexmark とかと同じレベル。日本人的をブチ切れさす程度のサポート能力)、いろいろアレですが、オートドキュメントフィーダつきのスキャナとかついてていいじゃないですか、250枚給紙とか家庭用離れしていていいじゃないですか。
 写真の画質には全く期待していません。美麗な写真印刷とかしたければ、写真屋でプリントしてもらえばいいじゃん、という感じ。
 ネット通販で買ったので、到着が楽しみです。 
HP Officejet 無線有線LAN・ADF対応 黒顔料・4色独立インク A4インクジェットFAX付き複合機 6500 Wireless
HP Officejet 無線有線LAN・ADF対応 黒顔料・4色独立インク A4インクジェットFAX付き複合機 6500 Wireless

我が家にバブルがやってきた!

来ましたよ。バブル。
せっけんとかが節約できるやつ。
片手でワンプッシュでクリーミーな泡が出来る
液体石鹸や洗剤が5~15倍長持ち
「一年間無料保証サービス」付
という、おおよそ20年前のバブル時代とは逆を行くもの。
でも、こいつのクリーミーな泡立ちは気持ちいいですよ。
シャンプーとかを入れておくと、あわ立ちよくて、洗髪時間が短縮できたりもするし。
泡工房 レギュラー 350ml
泡工房 レギュラー 350ml