こっちのサイクルコンピュータのほうがいいか

ケーブル配線不要なワイヤレスモデル
消費カロリーとCO2削減量計測可能
ブラケットはナイロンタイで取付け、ステムやオーバーサイズのハンドルバーに対応 (本体はフレックスタイトブラケットと互換性あり)
大きく見やすい大型液晶画面。計測値も大きく表示されるので視認性もアップ。
走り始めると自動で計測するので操作がカンタン 。
CATEYE CC-VT210W VELO WIRELESS+ サイクルコンピュータ CC-VT210W
CATEYE CC-VT210W VELO WIRELESS+ サイクルコンピュータ CC-VT210W

次のケータイは au の T003 か SH002

 iPhone 買うとか、xpreia 買うとかは、私の場合、ありえないのです。
 どうしても、ケータイに来るメールを瞬時に振り分けて PC に転送する必要があって、au One 意外にそういうサービスはやっていないようだからです。
 キャリアは au 一択なわけですよ。
 au の端末もいろいろありそうですが、私が求めている

  • 防水
  • Bluetooth
  • PC ドキュメントビュアー

の全てを備えた端末は T003 か SH002 の2つしかありませんでした。
 今のケータイもうかなり調子悪いから、買い換えるぞ。

インター8(内装8段)ついたママチャリがほしいなあ…

 崖の上の家に引っ越してきて、ずいぶん太ってしまった。原因は運動不足。というより、歩かなくなったから。坂道は歩くの辛い。
 というわけで、自転車を探している。自転車も坂道は辛いけど、変速機つきなら多少はいいかもとか。
 インター8(内装8段)ついたママチャリ。気楽に乗れそうだし、基本的な性能が高いのがいいと思っております。


Modern割烹 香月(島根県松江市東本町3-53-3)で食事【ここはおすすめです!】

 昨日は記念日のお食事として、島根県松江市東本町3-53-3にある香月に行きました。
 桜色したノンアルコールカクテルと五種盛りから始まる11品のおいしい料理を堪能。
 素材もいいのでしょうけど、きちんとした仕事のしてある料理で、また行きたいお店、別の地方のお客さんが来られたら連れていきたいお店だなとと思いました。
 
 おすすめできます! ぜひ、いちど行ってみてくださいな。
Modern割烹 香月
〒690-0842 島根県松江市東本町3-53-3
TEL(0852)32-5814
http://www.kagetsu730.com/

大きな地図で見る
100410_1801~0001.jpg
100410_1826~0001.jpg
100410_1911~0001.jpg
100410_1845~0001.jpg
100410_1851~0001.jpg
100410_1926~0001.jpg
100410_1944~0001.jpg
100410_2012~0001.jpg