崖の上の家には、電動ハイブリッド自転車が似合う。でも、3段変速じゃ足りない。

 この冬、引越して崖の上にやってきた。家賃が安いのがメリット。デメリットは不便なこと。この家には電動ハイブリッド自転車が似合う。でも、3段変速じゃ足りない。まったくもって足りない。家に帰ることができないぐらいだ。
 いいバイクないかな。
サンヨー 電動ハイブリッド自転車:エネループバイク CY-SPH227(K) CY-SPH227(K)
サンヨー 電動ハイブリッド自転車:エネループバイク CY-SPH227(K) CY-SPH227(K)

自分のバイクやスクーター用のステッカーを作りたい エーワン インクジェットプリンタラベルでどうか?

 ネットを使っても、いいステッカーがみつからないので、自分のバイクやモペッド用のステッカーを作りたいと思っている。
 エーワン インクジェットプリンタラベル 水に強い光沢(白)フィルム A4判 ノーカット 5シート 29281などでどうか?
 まず作りたいのは白黒のチェッカー(格子柄)。うまくいけば、もっと複雑なデザインのものも作りたい。
エーワン インクジェットプリンタラベル 水に強い光沢(白)フィルム A4判 ノーカット 5シート 29281
エーワン インクジェットプリンタラベル 水に強い光沢(白)フィルム A4判 ノーカット 5シート 29281

THERMOS 真空断熱ケータイマグ 良いよ、これ

THERMOS 真空断熱ケータイマグ 【ワンタッチオープンタイプ】 0.5L チョコ JMY-500 CHO
THERMOS 真空断熱ケータイマグ 【ワンタッチオープンタイプ】 0.5L チョコ JMY-500 CHO
 知人の退職記念品に350CCのやつを贈ったんだけど、自分もほしいと思ったので、購入。
 朝、熱いコーヒーを入れたら、夕方もまだけっこう温かいんだ。これはいいと思った。おすすめ。