この電動歯ブラシはすごくいいよ!

 OMRON 音波式電動歯ブラシ シルバー HT-B401を使ってみてすごくよかったので、クリップしとこう。
OMRON 音波式電動歯ブラシ シルバー HT-B401
OMRON 音波式電動歯ブラシ シルバー HT-B401
 超音波でブラシのヘッドを振動させる、オムロン独自の立体微振動。歯に軽くあてるだけで、歯のすき間や奥歯の歯垢まで、しっかり浮かして取り去るんだってさ。
 
 実際、すごく口のなかがスッキリするよ。
 この磨き心地を味わったら、手磨きに戻れない。というか、やっぱ電動でないと歯周病とか防げないのではないかとさえ思えるな。
 本体が軽く、ヘッドも小さいので女性にもおすすめだよ。
 キュッキュッとした手触りのピカピカの歯を手に入れてね。
OMRON 音波式電動歯ブラシ シルバー HT-B401
OMRON 音波式電動歯ブラシ シルバー HT-B401

レインコートは雨を楽しくしてくれる

 今日は雨だったんだ。
 会社の駐車場で僕は古いレインコートを羽織ったのさ。
 そのレインコートはちょっとくたびれすぎていた。
 そろそろ、買い替えどきだろう。
 家に帰ってamazon でみかけたレインコート。
 ちょっとほしいな。
 今度は夜でも目立つ明るい色にしたい。
 夜でも遠くから見えて安全でもあるしさ。
 レインコートは雨を楽しくしてくれる。
 君もレインコートを着ないかい?
コロンビア カスケードロックレインスーツ
コロンビア カスケードロックレインスーツ
ウインターチェリー ウィンテックスレインスーツ
ウインターチェリー ウィンテックスレインスーツ